腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




訪問者
早々に授業が終わったのでマットを叩いて干していると
私─
奴─

「ピンポーン」

( ´・ω・`)ぉ、何だろ


「ピンポーン。ピンポーン。ピンポーン」


(# ゚Д゚)・・・ムカと思いつつもドアを開ける



そして、戦いの火蓋は切って落とされたのだった
[READ MORE...]
ネタって何ですか
ネ タ が な い ぞ !










まぁそれはいいんだけども・・・。
TW起動はしてるけども狩りしてないから仕方無いYoNe。
んまぁ・・・狩りしてないからといって勉強してるとは限らない以下、TW。
[READ MORE...]
放置ジャー
そうまたなんだ。すまない。

時間がないんだ。

試験が近づいているんだ。





勉強してないけど
[READ MORE...]
久しぶりに。
レアが出ましたYo

[READ MORE...]
忙しい時期
巷じゃセンター試験とかで忙しそうですね。
私も昨年受けましたがっ。
(´・ω・`)後悔しないように頑張って欲しいものです。



で、こっちの日常はというと。
もうすぐ試験とかレポートの提出日とかで忙しそうです。
試験期間終わったらすぐに実家に帰省ですし。
まぁ年末年始に帰らなかったから少しは親孝行しないとね。

そういえば帰省したら免許取らないと・・・な感じでして。
オートマで取る気ですが1ヶ月で取れるか心配ですな。
(*´ー`)=3 フゥッ



以下TW

[READ MORE...]
金欠ワホーイ
あと少しで終わりって所で間違えて窓消した('A`)

01m20d_02.jpg

01m20d_03.jpg



('A`)靴出たら次テチ育てるの確定なんだけどなっ
[READ MORE...]
感想
 


             コードギアスの話

[READ MORE...]
考える入

刀転向しようと思って再振りしてみました。

01m18d_05.jpg


マキシでこんなに稼いでたんだなぁ・・・・と。
これだけあればナヤどのくらい上がったかな・・・と。

(´・ω・`)つい考えてしまった。

[READ MORE...]
パワパフg(ry


出ましたっ!!!

[READ MORE...]
ご利用は計画的に
ミラの為


買っちゃた(*´∀`)

もちろんメトゥラ作成用です。

ふむ、次育てるのはミラにするかテチにするか迷う。



それから、2人同時に育てるとか器用な真似はできませn


( ゚Д゚)自分不器用ですから・・・『狭く深く』の育て方しかできませn

強化が問題
たとえ良補正の未合成品だったとしても強化乙だったら、やっぱり凹むよね。
合成成功とかの喜びが消滅どころかそれも相成って●ォースの暗黒面に突入と言うか何と言うか。

まぁ詰まる所、強化が心配なのだ。
モナ血
(´・ω・`)元補正が中々いいだけに。





[READ MORE...]
ホーチミンは旧・南ベトナムの首都
最近はミラで放置して、いつでもミラorテチで狩りができるようにしてます。

それに、狩りをしやすくする為に卵放置しまくってます。

ソロクラブだとログ流れなくてだっ。
[READ MORE...]
ノーダメ
1月は新番組が始まるから期待してますNe


その中でも特に期待というか良かったのは.....
[READ MORE...]
要塞
2月10日(うろ覚え)に天凛の所属するクラブで要塞戦があるみたいです。
とりあえず、ナヤをPKステにして出ようかのぅ。
それまでに侍バンドorレイドン手に入れたいのぅ。





[READ MORE...]
卵が

ティチの卵が孵った!!


[READ MORE...]
モチベ↓↓
(´・ω・`)魔剣のディレイの遅さでやる気がっ

林いったら鶏からスキキャンもらいまくりですよっ!!

これは早期に刀転向した方がいいのだろうか…

魔法師高騰のせいでモナ武器がより手に入りにくなったから大変だよね

モナは合成成功率も低いし・・・

プンシの合成に2回も失敗した私がモナで成功するとはとても思えない




[READ MORE...]
今日もチャプチャプ
昨日の鯖落ちで進行の滞っていたCP8を攻略してきました。



(´・ω・`)相変わらずチャプのアイテム集めは面倒ですね
[READ MORE...]
まぁそういう訳だから
ちょっとこっちで試しに更新していく事に。(´・ω・`)

まぁ気分転換ということで。
こっちの方が使い勝手良ければ完全移行という事になりますね。

え? その時は旧ブログの方はどうするのかって?
それは勿論残しておきますとも!
過去の記録は読み返すとおもしろいから(*´∀`)ネッ!!
決して面倒だからではありません




