腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




車車車。車が3つでry
TWしている途中で裏に行くとかなりの高確率で
「通信速度に異常が~」「サーバーとの接続が~」
コンボがくる私です。




教習所の先生に「ハンドルの戻しが遅い」と言われています。

(´・ω・)仰る通りで
他にも細かいところでいろいろ言われてるから早いところ治さないと・・・

あと6時限程教習所内での運転を済ませたら路上へ出るための検定ですが・・・('A`)ヴァー



まぁ頑張っていくしかないか・・・
[READ MORE...]
最近このカテゴリしかない気が
毎日のように教習所に通っていて、休みになった気がしません( ゚д゚)


それに、PCと回線が南無くて快適なTW環境がry








(´・ω・)早くも神奈川に帰りたくなってきたぞぉぉぉぉぉぉ
な1日を過ごしている私の提供でお送りします。
[READ MORE...]
自動車学校
自動車学校行ってきましたー


空いてる時間とかSUGEEEEEEEEEE暇で暇で・・・暇つぶしに持っていった本を1冊読みきってしまいました('-'*)


学科の時間はまぁ予想の範疇でしたが、まさか実習1回目から普通に走らされるとは思わなかった!

カーブ難しいわ!

ブレーキ・アクセルの踏み加減がっ! びもー( ゚д゚)

MTよりはATは楽なんだろうけど・・・正直車の免許いらn(ry
[READ MORE...]
楽だのー
VIVA実家、私です。こんばんわ。

料理しなくてもちゃんと飯がでてくる・・・感動です。
こちらからする事といえば献立の提案くらいだから本当楽ですわー
あと風呂・皿洗いくらいか・・・



水曜日から自動車学校なので気は抜けませんがっ

以下TW
[READ MORE...]
大変じゃ
明日実家に帰るぜーーーーーーという事で今日は掃除しまくってました。
大掃除よりも頑張ったかもしれんね。
天気よければ布団・毛布も干せたのだけど・・・明日は雨だそうで天気悪かった。
できれば明日の午前中だけは雨が降らないでほしい。
いや、振っても小雨で勘弁して下さい。
( ´・ω・`)後生だから


そんな訳で、今日はあまりTWできなかった。。。


INだけはしてたけどね!!!!!1
[READ MORE...]
覚醒しました!
TalesWeaverというゲームに出会ったのが2年前の課金開始1月前。
課金が始まり1ヶ月でやめてしまいましたが、基本料金無料化でまた4月からTalesWeaverを再開。
それにあたり新しくキャラクターを作り、β時に誘って続けていた友人のLVに追いつく為、頑張って狩り。

その成果もあってついに・・・・・・・・・・・・・

[READ MORE...]
防衛。
結果を先に言えば・・・防衛は果たせず。無念。


まぁ、あのメンツじゃ無理ですわー ゎー
02m13d_01.jpg


傭兵、いずれも名の知れた方々が15~17名いた気がするんだ。

+。:.゚ヽ┃ゝc_,・●┃ノ゚.:。+゚・む り で す が☆彡

皆頑張った。はっぴぃの無傭兵って考えは好きなので、この主義が貫けるくらいには強くしたいね。

そこで来るとやはり対人って事でマキテチ育てる事になるのかの・・・。
ふむ、ナヤ強化しなくていいから、テチ全体・マキシ部分劣化させればいいんじゃね?
とか思えてきた( ´・ω・`)

その後の話は以下。
[READ MORE...]
疲れたー
昨日は本当に疲れた・・・

DOP篭りもさる事ながら、XD攻略が疲れた・・・

2回目だよ、こんちきしょー(#゚Д゚)

[READ MORE...]
あみあみ

んまぁ、要塞の話。

今回はアミティス要塞攻めでした。

以前、別クラブで此処に挑んだときは狩りステだった上に、相手は「風の翼
(ノД`)勝てる訳がry
で、扉1枚敗れなかった訳ですが、今度は違う。


ミーティングを重ね、個々人の役割なども確認し、万全の体制を整えた。

そして、・・・・・・・・・
[READ MORE...]
ついに!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!
[READ MORE...]
感想。


       コードギアスとかの話
[READ MORE...]
イベント
今日から新イベントが始まります。

まぁそれもいいのですが、衝撃の1コマがあったのでぺたり
02m08d_01.jpg

(;゚Д゚)アワワ・・・もしかしてこれは交b(ry

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
[READ MORE...]
やっと。
02m07d_01.jpg

落ちたみたいですねー。
次のゼリッピ戦隊とは良い勝負ができそうです。
[READ MORE...]
ドラッグストアには結構なんでもある
ドラッグストアとは、従来の薬局とは異なり、薬剤関連以外にも雑貨などいろいろと置かれている店のことである。
※独断と偏見


その後続かない

[READ MORE...]
まぁ・・・人に迷惑をかけちゃ駄目だよね

人に迷惑をかけないプレイっというのがオンラインゲームの基本であり理想形だと私は思う。



[READ MORE...]
うまい棒は、んまい
12月始めあたりから入ってたクラブを抜けフリーになりました。
始めはちょっと入るだけってつもりだったのだけど、「他のクラブ探すのめんどい」という生来の面倒臭がりさも相まって今まで在籍させて頂いていました。
02m03d_01.jpg

(´・ω・`)入った当初はCL9だったかだったけど結構育ってたのね

 02m03d_02.jpg

クラブ経験値も2Mに届きそうなほど稼いでたんだなぁ

(*´∀`)長らくお世話になりましたYo

(#゚Д゚)そういう事で、定住クラブ募集中だゴルァー
[READ MORE...]
はっはっは
朝日新聞が記事盗用=カメラマン、読売HPから
 朝日新聞東京本社のカメラマンが、写真に付ける記事を読売新聞のホームページ(HP)から盗用していたことが1日、分かった。朝日新聞社は同日、読売新聞社に謝罪した。

はっはっは(゚∀゚)この間の朝日新聞断って正解だったね







