腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




これはマジ
 
 
夏休みにも入り、食生活にも乱れが出てきたようで。
といいますか、作るのが面倒でして

昨日食べたものといえば、8枚切り食パン2枚、プチチョコチップ1袋でした。

(´・ω・`)この勢いで行ったら運動とかしてないのに休み明けたら体重減ってそうだ・・・オラワクワクry



以下感想
[READ MORE...]
たまには緊張も必要である
今日は要塞当日。
たまにはこういうのもいいですな。

毎度のことながら何故か要塞の時は準備がギリギリになる。
(´・ω・`)まぁ間に合うからおkか

前回、前々回の要塞では役に立った感がなかったけど今回は少し頑張ったよ!!1

07m28d_01.jpg
頑張って敵のいない石を殴っている様子

久々にやってみての感想。
テチのIMでの氷結KOEEEEEEEEEEEEEEEE
ボリスのグラシアUZEEEEEEEEEEEEEEEE
ナヤの影分身UZ・・・って程今回は喰らってないか

ランダム悪くてA( ´∀`)ぬるぽだったけど、中々に楽しめましたよぉっ


07m28d_02.jpg

07m28d_03.jpg

07m28d_04.jpg


折角だから明日は傍らで小説読みつつ、ずっと羽毛狩りしようかな



以下シベ
[READ MORE...]
カオス
 
ハッハッハ。例に漏れず今回のアップデートも酷かったね。
07m26d_04.jpg
何故かいる長

以下はそんな体験談です。
参考程度に読んでくだしあ


[READ MORE...]
予定が狂った
水曜のアップデート時間に買い物に行こうと思ってたのに
木曜に変更とは・・・・


ヽ(`Д´)ノ 予定が狂った!


とはいえ、今更買い物の予定を変更するわけにもいかない。

何故なら 冷蔵庫の 食材が 切れたからだ !


( ´・ω・`)このままだと遠からず餓死するから流石にな。


アップデート時間には小説でも読んでおこう、うむ。

以下TW
[READ MORE...]
フフリ
 
 
休日は狩りしまくりんぐです。
要塞に向けて修練も買いました。

KIAIも十分。さぁ、頑張るか!





(´・ω・`)そんな矢先の出来事が以下
[READ MORE...]
きになる
07m21d_01.jpg

水色地点にいたテチが 消えたと思った瞬間 赤地点で攻撃モーションに入ってたら・・・うむー
噂の噂
 
決戦は来週  (;゚Д゚)ゴクリ

以下噂
[READ MORE...]
良い機会だったので
  
07m16d_01.jpg
募集があったので、XDいってきますた。
画像を見て分かるとおり、ミラが4人いますた


以下内容
[READ MORE...]
ようやく



07m13d_01.jpg

ミうが240到達しました。
しばらく封印っすよー!

それに関係して はっぴぃへのIn率も下がるかと思いまするー
ミラのカードっぷりともしばしのお別れ(ノД`)

以下マキシ
[READ MORE...]
7月前期の新作

についての感想。

まぁまぁ見てます。


めんどいので一言だけ。

うい。



以下一言ずつ
[READ MORE...]
ふいー
エアーマンが倒せないが良い! 良い! と某ゾさんが言ってたので
聴いてみた。

なるほ これは中々良いね。


そして録音してみた

息継ぎキツイ(´・ω・`)
そしてカオス

こ れ は ひ ど い !

以下TW
[READ MORE...]
風呂に入る前に
あ、あれ?   これって・・・・


う、嘘だ!  こんなことあるはずがない!


・・・・・・嘘だといってよ!!!1 バーn(ry




[READ MORE...]
ぼく がんばるよ
もうすぐ夏休みに入りますね。

といってもうちの大学は夏休みは1ヶ月ないのですが=ω=.
あっという間に終わりやがります。
こんちくしょーめ


夏休み入る前にミラ終わらせる勢いで!


以下TW
[READ MORE...]




