腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




ブルータス、お前もj(ry
≪『テイルズウィーバー』 9月12日 「女王様の剣闘大会」イベント概要≫

【イベント名】
 女王様の剣闘大会

【イベント実施期間】
 2007年9月12日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで

【イベント概要】
 ブルーコーラルのNPC「エンリコ」からイベントの説明を聞いて下さい。
 アイテムショップでイベントアイテム「剣闘大会参加証」を購入したプレイヤーがリーダーとなり、チームを組んで下さい。
条件を満たすと現れるイベントゾーンに入ると、専用のマップへ移動します。
出現するモンスターと戦い、ボスモンスターを倒すとチームメンバー全員に「女王様のプレゼントボックス」が与えられます。

 ※「剣闘大会参加証」は1日1回しか購入出来ませんが、チームリーダーのみ持っていればチームメンバーは全員イベントに参加する事が出来ます。


つまり、リーダーを変えてチームを組めば頑張り次第で何個でも箱がもらえるというイベント。
箱の中身はなんでしょうな・・・
チョコイベみたいに既存レアの相場をぶっ壊すのじゃなくて、「新しく開拓する!」みたいな感じの「限定!」なレアが望ましい=ω=.
あ、あと、実用的ならもっと嬉しい=ω=.
09m12d_05.jpg

以下結果
[READ MORE...]
自分不器用っすから
   
   
いやね? 夕食に炒飯作る途中、生卵2個手に持ってる状態で久々につけてたおもりが肌とすれてちょっと痛かったものでそれを緩めようとしてたんだよ。


そうしたらさ
[READ MORE...]
再振り下手糞な自分


というか、再振り煮詰めるとかできないんですよね。
(´・ω・)これは結構致命的な感が・・・

ムスカ君での狩場はXD3とか思ってたけど、今の時代、水晶とか黄金砂でも結構時給出るみたいなんだよね。

1回いろいろ廻ってから決めてみよう、と思いました。
再振り回数勿体無いしね。



以下TW市場について戯言
[READ MORE...]
マッガーレ☆彡
( ゚Д゚)久々にニコ見た
[READ MORE...]
台風
    
 シャッター下ろして自転車倒して準備万端!!

 って待ってたのにそれほどじゃなかった(´・ω・`)

 地域によってはけっこう影響あるみたいだけどのー。



以下TW
[READ MORE...]
君最近狩何個Aアーマ??
 
 あの方に質問をしたら快く出没時間帯を教えていただきまして、
 「平日の昼間はいないYO」(うろ覚え
 とのお墨付きを頂きました。 


 そして今日はレポート早く出せば出した分だけ早く帰れるという素敵な日。
 8時からもう学校行ってレポートまとめるかぁ!



以下翻訳
[READ MORE...]
何の為にCP進めたか
 
 
 某●●ィさんが「Aアーマー2個出たぜひゃっほい(゚∀゚)」
 と言っていたので(言ってない


 羨ましくなり、ミラのチャプ必死で進めてました。
 CP1→4


 この2倍期間中に1個でもAアーマーが出たら引き上げよう(´・ω・`)うん


で、件の蝶の木。

メギミラには勝てません(ノ∀`)

せっかくチャプ進めたのにこれでは・・・という事で対策会議
・いない時に狩る
うむ、これに限る・・・が、それほど暇じゃない
P.M.6:00~10:00はシベTIMEだし、テスト勉強もしなければだしな。

・メギ作る
魔石4個足りないんですがッ
強化剤の仕様もあるし・・・実現確率低し

・ステいじる
極火力ステ:相手も同じにしたら無意味乙

・秘薬
微々たる変化、まぁ考えとくよ。



結論












まぁ、気長に行こうぜ。気長に。な?

考えてみたらレア2倍期間は2週間
来週の土日にでも徹夜すれば何とかなるはず。
諦めたらそこで終わりだ、うむ。


以下まだTW
[READ MORE...]




