腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




いやいやいや・・・
  
 友人に紹介されたものを紹介してみる。
 
DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件
CMで見てる感じでは普通だったのだが・・・マジデスカ。


防衛庁がry
すごいとは思うけど、コレ本当に使えるの! っていう。
DEFDEF
 
まさか出るとはDEFDEF 
10m30d_01.jpg
これもDEFネ申の思し召しか。
まぁ、これでDEF装備が揃ったZO!(゚∀゚)

まだ全然使う予定ないけどぬ!
誰かDEFる人いたら貸すかもYO!
やったZE☆
これが前言った能力値UPが消えてる奴。
10m29d_01.jpg
消えると困るなぁ・・・秘薬ないと軽く死ねる( ´ω`)
[READ MORE...]
3度目の・・・

で、 
10m27d_01.jpg



で、
10m27d_02.jpg

 
 
 
 
[READ MORE...]
ちょっと考えた
 
 再振りしますた。
 完成ステは↓の通り
 L241,S165,H173,I1,F10,M1,X232,A134
 (;´ω`)見て分かるとおりランダムUNKO!

 そして、鞭に疾風つけて紋章消えたZE☆

 これは・・・!
[READ MORE...]
俺の!!!! メギ!!1
  
 遂にこの瞬間がやってきた。

   
[READ MORE...]
てっきり
 
都市伝説かと思っていた。
10m21d_02.jpg
邪●●もって本当にこんなことするんだな!

この後、チームにも誘われてちょっと迷ったのは内緒(´ノ3`)シー


以下同じくTW

[READ MORE...]
冬の雨はツライ
 
 夏とかだと雨に濡れても「別に涼しいからいいか」ですみますが、

 冬の場合、『濡れたら半端なく凍える』のでツライです。

 これが自転車のツライ所だなー
 通学時の歩道者道狭いから傘持ちながらだと行きづらい=ω=.



 以下TW
[READ MORE...]
なんだかね
 
そろそろ寒くなってまいりました。

地元でこの頃は「運動会だうきゃー」と小学生時はしゃいだり、台風きたりと全然秋な印象なかったのになぁ。


流石関東、ということか=ω=.


以下TW
[READ MORE...]
かもすぞー
 
前記事の続きさ。

新しいのも大体始まったし丁度いいかー。


以下かんそー。
[READ MORE...]
そろそろいいんじゃないか。
 
と思いまして。
この間大体最終回を迎えたものの一言感想と、今回1話を放送したものの感想をば。




以下かんそー
[READ MORE...]
新宿町とかいて「あらじゅくまち」と読む
 
 
埼玉県 川越市に行ってきました。


うちの大学の関連施設の見学にね。
因みにガッチガチのスーツですよ!


以下いろいろ
[READ MORE...]
V.S. TW仕事人
ちょっと眠いけども今回ばかりは迅速更新→就寝コンボで頑張ります。


舞台はカルデア
相手は「TW仕事人」


以下戦時SS及び内容解説
[READ MORE...]
V.S.竜槍スマウグ
要塞は要塞でカテゴリ分けしてみたけど移住したら意味ない気がしてきてはやくも挫けそうだ=ω=.

「今更!?要塞あったの火曜日じゃん!」
とか言われそうですが、書こう書こうと思ってボーっとしていたらこんなに時間がたっていたのだった(過去形


それでは以下要塞レポ
[READ MORE...]
テスト7

それにしても、fc2に修正のメール送ったのに何もないとは・・・
これは本格的に移住を考えるべきなのか否か。
テスト6

コメントずれるのでいくつか記事おいておこう。
テスト5

コメントずれるのでいくつか記事おいておこう。
テスト4

コメントずれるのでいくつか記事おいておこう。
テスト3

コメントずれるのでいくつか記事おいておこう。
テスト2

コメントずれるのでいくつか記事おいておこう。
テスト1
 
コメントずれるのでいくつか記事おいておこう。
また始まるのだよ
 10月はアニメ新番組が多い時期。

 とりあえず見たものは

 BAMBOO BLADE 第01話 「竹ぼうきと正義の味方」

 以下感想・・・みたいな(´・ω・`)ネェ


[READ MORE...]
夏の終わり

 何故か分からないけど、バグって最近の記事消えてる( ゚Д゚)
 FC2にメール送った方がいいかすら



 土日から急に寒くなってきたねぇ・・・。
 そろそろこたつを設置すべきか、それにはちょっと早いか。

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 室内も寒いので室内着に半纏がデフォになってきています。


 それに寒いせいか、やたらと寝落ちが悪化したような・・・
 寒い→毛布毛布→眠い→ちょっとだけちょっとだけ→朝
 (´・ω・`)ソレハキノセイカ

 それはそうと某し●むらにバスタオルを買いにいったんです。
 そのはずなのに何故か・・・
[READ MORE...]




