腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




月日は百代の過客にして
   
もう12月になろうとしていることに気が付きましたこんばんわ。
通りで最近寒い訳だ。
月日が経つのも早いものだなぁ・・・


休日とかこたつでまったりまったりしてるといつの間にか午後になってるしね。
こたつ(・∀・)イイ!!

でも、10月から出してたのはちょっと早かったと思っている。



以下TW
[READ MORE...]
駆け抜けてシベリン -追憶編-
     
 名前はとある2人からとった。
 後悔はしてない。

 作成動機は「突き連カンストSUGEEEEEE!」という憧れから。

 正直、「今年は200いけばいいかな」、と思ってやった。



 以下SS多くね?っていう
[READ MORE...]
V.S. ARISTRIST
           
要塞基本条件。
他、人数25人前後
傭兵なし。

以下内容
[READ MORE...]
人多ッ
 
昨日行われた秘密の招待状イベント

その感想レポートを書こうと思ったけど、
だるくなったのでただSSあげるだけにしておきます。

雰囲気だけ分かってもらえればいいかー


以下SS
[READ MORE...]
フラグたった
 
最近急激に寒くなったねぇ・・・。

晴れてる中干してるのに洗濯物乾かねぇよ!ヽ(`Д´)ノ っていう



朝起きる時も中々起きれないしの(ノ∀`)

寒いときの暖かい布団は魔力を持ってますな。


以下TW
[READ MORE...]
V.S. リボン騎士団
要塞基本条件。
他、人数 20人 V.S. 20人
  内訳:100↑をカウント。100↓はノーカウント。
  禁止スキル:ゴーストバースト



以下防衛内容
[READ MORE...]
V.S. アリスJapan
  
要塞基本条件。
他、全体人数25人程度。 傭兵は240↑12人という条件の下、


             開  戦


        
[READ MORE...]
またメンテっすか('A`)
 
メンテ長いんだよおおお
6時から修練買って頑張ろうとか思ってたのに早速挫けた('A`)

8時半ごろには入れたんだけど今度はショップがメンテ中で使えない('A`)
しょうがないので修練なしでED2へ。
泡泡以外は必中いってるかなぁーという所。
泡泡赤字でA高いくせにEXP低いのはどうなんだろうか。
(´・ω・`)正直マズイからできる限りスルーしよう
11m16d_01.jpg
( ^ω^)おっおっ


( ゚∀゚)o彡°
11m16d_02.jpg
しかし、まだ当分使わない(・∀・)
アップデートではよくあること
【アップデート内容】

1.エピソード2チャプター2を追加しました。
クロエを除く、9キャラクターの新チャプター、
エピソード2チャプター2を追加しました。

チャプター2は、エルティボとその周辺のフィールドが舞台となり、
ストーリーが進んでいきます。
各キャラクターのチャプター開始位置は以下の通りです。

【開始位置】
・エルティボ町  …ルシアン・ティチエル・イスピン
・エルティボ雑貨店…ボリス・ナヤトレイ
・エルティボの宿屋…ミラ・マキシミン・シベリン・ジョシュア

>>EP2CP1がダルい件

2.フリークエストを追加しました。
・エルラリウム進入クエスト
・怪しい魚
・ゲルダの鏡
・アティヤの幸運クッキー
・モリッツに火を! (日曜日限定クエスト)
・魚の配達     (火曜日限定クエスト)
・姜大公と釣り対決 (金曜日限定クエスト)

>>この限定クエでサブ育てられればいいなぁ

3.ペット保管箱機能を追加しました。
現在問題が発生しておりますので、
ペット保管箱機能の追加を見合わせていただいております。
詳細は別途お知らせをご確認ください。

>>後半で語ってます。

4.ベレー帽を脱いだイスピンのグラフィックを追加しました。
ベレー帽を脱いだグラフィックにするためには
ショップアイテム「イメチェンマジック(イスピン)」を
ご購入いただき、使用してください。
再度ベレー帽ありに戻す場合は、ブルーコーラルの雑貨店で
「リバースマジック(イスピン)」を購入し、使用してください。

>>700円は高いだろおおおお ばかあああああああああ

関連して、ベレー帽の有無に関わらず
イスピンで以下のアイテムを装備できるようになりました。
・むぎわら帽子
・中折れ帽
・マジシャンハット
・クラウン
・ベレー帽


5.新しいマップを追加しました。
 エルラリウムダンジョン(4)
※進入するためには関連クエストをクリアする必要があります。

>>LV252,3の人で文字色白らしい。250↑向け狩場。

6.新しいモンスターを追加しました。
・スピニープーパー
・ゼリーフィッシュ
・カンバロイド

>>(((´・ω・`)カックン…まだ関係のないこと。

7.装備アイテムを追加しました。
・各キャラクターのレベル135武器 全5種
・各キャラクターのレベル155武器 全16種
・各キャラクターのレベル175武器 全17種
・高レベルキャラクター向けの盾部位装備 全17種

>>早く情報集まらないかのー

8.アイテムショップにアイテムを追加しました。
[超効果]
 イメチェンマジック(イスピン)
[装着]
 クッションシールド
[ペット]※現在販売停止中です。
ペンペンのタマゴ
ペンペンの染色剤 6部位、合計48種

>>どーでもいい

9.エピソード2キャラクターの2次スキル習得クエストを追加しました。
ジョシュア
 ・女王陛下の試練
 ・恨み晴らさでおくべきか
クロエ
 ・炎の女王
 ・氷地の貴婦人
 ・裏通りの薔薇

>>また酒値上がるな。というか真珠類も高騰しすぎ(ノ∀`)

10.一部キャラクターのスキルを追加・変更しました。
各キャラクターのバランス調整のため、
今回は以下のキャラクターのスキルを一部追加、変更しました。

・ナヤトレイ
 【変更】[手裏剣打ち] スキルレベル1、2の習得レベルをレベル15に変更。
・ジョシュア
 【追加】[一撃] 周囲の敵を鋭い一撃で攻撃するスキル。
 【追加2次】[弱化] 呪いの力で相手を弱体化させる2次スキル。
 【追加2次】[ゴーストバースト] 霊の怒りで大ダメージを与える2次スキル。
・クロエ
 【追加2次】[炎術強化] 炎術系魔法の攻撃力を上昇させる2次スキル。
 【追加2次】[水術強化] 水術系魔法の攻撃力を上昇させる2次スキル。
 【追加2次】[雷術強化] 雷術系魔法の攻撃力を上昇させる2次スキル。


【修正・変更点】

1. TWメッセンジャーフレンドリストの登録方法を変更しました。
変更以前はマスターID単位にてフレンドの保存を行っておりましたが、
変更以後はキャラクター単位での保存形式となります。

フレンドがオフラインの状態でも、TWメッセンジャーのフレンドリストから
フレンドのキャラクター名が確認可能となります。

この変更に伴い、既存のフレンドリストを初期化させていただきました。

>>ちょー使いづらく面倒になった。前仕様へ戻すことを提案します。


2.装備区分名と装備ウィンドウをリニューアルしました。
今まで「SHIELD」となっていた装備区分名を「SUB ARMS」に変更しました。
また、「SHOW SUB ARMS」装備欄を追加しました。

>>違和感はあったけど、気付かなかったからどーでもry


3.キャラクター選択画面をリニューアルしました。
キャラクター選択画面でキャラクターのスタイル(タイプ、型)の確認が可能になり、
画面を切り替えなくても、登録されている全てのキャラクターの
キャラクター名とLvが確認できるようになります。

>>これはいい変化。

4.エピソード2キャラクターで進行可能なクエストが増えました。
エピソード2キャラクター、ジョシュアとクロエで
以下のクエストが進行可能になりました。
 ・メリーベリーの樹の栽培法
 ・覚醒クエスト

>>DOPクロエ倒すのとか無理だと思うんだ。

5.問題の確認されたアイテムの設定を修正しました。
・「夏のむぎわら」…クロエ装備時のグラフィック不具合修正。
・「真紅のサンタ袋」…ジョシュア装備時のグラフィック不具合修正。
・「りんりんリボン」…マジックルーレット費用の表示不具合修正。


6.モンスター名を修正しました。
フリンの夢マップで出現するモンスターの名前を一部修正しました。


7.イベントアイテム「収穫棒」の設定を変更しました。

>>効果時間5分になったらしいね。今更って感じだけども。


以下スネークからの報告
[READ MORE...]
V.S. 僕等がいた
 
朝6:30からメンテとか!
はぇぇぇよ!
そんな空いた時間を使って更新。

人数は大体25人程度に調整。最大30人。
他基本条件。


以下SS10枚使って! お知らせ!
           
[READ MORE...]
V.S.血のクリスタル
条件は
・傭兵なし
・完全回避、回避クッキー、他ステアップアイテムなし
・エスケなし
・門裏、石裏、神獣裏なし

という基本条件でしたよっと。



以下防衛
[READ MORE...]
スクライド

 瞬く間に見終わってしまった(´・ω・`)


 気に入ったキャラばっか死んでくのはどういうこと!
 ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 君島とか君島とかクーガーとかクーガーとか!



[READ MORE...]
ご乱心。
何の前触れもなく
11m09d_01.jpg
(#^ω^)意味が分からない。


一体彼は何がしたいんだろうね(´・ω・`)?
V.S.爆走小僧
全軍突撃!っていう
11m07d_01.jpg




以下SS9枚使ってお送りします。
[READ MORE...]
早くてもいいじゃまいか
ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
11m05d_01b.jpg



買うよりも作るほうがリスク高いと思って即決で買った。
後悔はしていない。


以下TW
[READ MORE...]
またまた行って参りました。
エルラDにやっと行けるようになりました。
11m04d_07.jpg
現ステ+シャムタバン+命中指輪でそこそこだったので、少しXA高めに振りなおせば結構狩れるかも?

魚群のクリ4kとかなんでAアマにDEF+30くらいのアビリティつけるか



以下XDクエ
[READ MORE...]
焼き芋の皮、食べますか、食べませんか。
私は食べます。
魚の皮も食べます。
実家ではそれが普通だったんだけど、こっちの人は魚嫌いな人が多いな(´・ω・`)





以下TW
[READ MORE...]




