腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




あのですね。
 
前回の記事で今年最後の更新、とか言ってましたが更新します。


( ゚∀。)

更新といっても手抜きなんですけどねっ

以下SS
[READ MORE...]
今年最後の
 
更新となります。


しかし、適当でいきます。
眠たいので・・・悪いか! ヽ(`Д´)ノ ムキー 


以下内容
[READ MORE...]
キテる・・・ジョシュキテるよ!!
 
mixi登録したのはいいものの、やはりこちらメインでいこうかなと思っています。
基本日記書くだけだから余計な機能とかいらないんだ(´・ω・`)
見られて困るような事もないしな!


あっちは一言日記、戯言述べるくらいな感じで一応更新しようかと。
気力が続くまでガンバリマッス。

今から掃除・・・の前に更新更新っと。



以下TW
[READ MORE...]
へいへーい
                   
                             
   c(`∀´■と⌒c)つ)))  こちらスネーク。mixiへの潜入成功。


c(゚Д ゚ ■と⌒c)つ    潜入成功したのはいいものの、やることがない。どうぞ。





と⌒c)つ)))  ぼくかえる。


手書きMAD

ニコニコでの動画紹介。
といっても私不定期にランキングのぞくぐらいなのでそんな掘り出し動画とかでもないんですががが。


グレンランガンネタが多いです。
以下URLなど
[READ MORE...]
タイミングが悪いコノヤロー
 
ひぐらし 解 
途中いろいろあったけど無事終わったようで(*´∀`)ホーッ


帰郷まで@1週間。
去年は帰らなかったし、今年の夏も帰らなかったから春振りだなぁ。
帰るのはいいんだけど、移動が非常にだるい。
基本、荷物手持ちだからかな(´・ω・`)
先に荷物送ったりとかしないから・・・だな。
あっち帰ったら実家のPCじゃnProで死にそうだからTWはできないかもわからんね。
久々にオフゲ・・・といきますか。
それよりも成人式とかか。

まぁ、まだ1週間先のことだし、準備もまだいいっすよね。


以下TW
[READ MORE...]
長編漫画はとても危険
土日はLV上げして100突破するZE! とか思ってたけども
今の所全然狩りしてません(´・ω・`)


なぜかというと・・・漫画読んでるから(ノ∀`)
漫画名は「からくりサーカス」
全40数巻というまぁまぁ長編モノ。
久々に1巻を読んでしまったのが運の尽きですた。
1巻読んじゃうと止められない止まらないカルbry といった感じで狩りに身が入らない。
これだから長編モノは危険だ・・・

掃除中に見つけるアルバム、古い雑誌、漫画、小説なんかも読むと危険だな、うむ。

以下ちょっとTW
[READ MORE...]
変化。
季節の変化。もう今年も終わりなんだねぇ・・・と少し感慨深い。
来年は長い実習期間があるし・・・大変ダァ。
それに、アパートの契約も更新しないと・・・。


体調の変化。最近食が細くなった気が・・・。
朝:8枚切り食パン2枚→1枚でイッパイイッパイ
昼:アラカルト(丼モノが多い)の半分で腹八分。
夜:ご飯1杯、少量のおかずで腹八分。

んー、眠くて寝たとき夕食何回か抜いたから胃が少し小さくなったのかな(´・ω・`)
正月帰った時に体重減ってそう。
でも、太るよりはマシか。



以下TW
[READ MORE...]
我が家にアイツがやってきた
ドイツかというとコイツです(↓)
12m07d_01.jpg
うちはプリンタ・スキャナがなかったのでそれらの複合機です。


生協の店頭に置かれてるのを見て
「そういえばうちないんだよなぁ・・・」と思いつつも生協を出て
次の講義の場所へ向かう途中、20m進んだ所で「買うか」と思い引き返して購入。

その後、予想外の出来事が2つ。
1つ、思ってたよりも重い\(^o^)/

2つ、


自転車登校でどこに積めっていうんだあああああああ!!1

まず、籠には入らない。
後ろの荷台? くくり付ける為の紐が風化してボロボロ
ヽ(´ー`)ノ簡単に千切れますよ

結局、車を持ってる友人に荷物ごと送ってもらいました。
助かった(´・ω・`)

以下TW
[READ MORE...]
超人赤坂伝説
 

ひぐらしのなく頃に解 第21話 「祭囃し編 其の八 48時間」
ひぐらしのなく頃に解 第22話 「祭囃し編 其の九 攻防」


の簡単な感想。


※この先はネタバレを含む可能性が以下略

[READ MORE...]
もふもふできました。
≪『テイルズウィーバー』 12月5日 アップデート概要≫

1. 新しいマップを追加
影の塔
※慟哭の塔の裏側に位置するという、55階構成のダンジョンタイプのフィールドです。
※新しい精錬アイテムに加え、武器や防具の合成材料が手に入るフィールドですが、難易度はかなり高めです。
>>「かなり高め」って曖昧すぎる(´・ω・`)

2. 新しいNPCを追加
影の者

3.精練アイテムの追加
・シャープドットカード
・ハイシャープドットカード  
・ロードシャープドットカード
・クリムゾンシャープドットカード
・スラッシュラインカード
・ハイスラッシュラインカード
・ロードスラッシュラインカード
・クリムゾンスラッシュラインカード
・マジックサークルカード
・ハイマジックサークルカード
・ロードマジックサークルカード
・クリムゾンマジックサークルカード
・デックスアップカード
・ハイデックスアップカード
・イベイションカード
・ハイイベイションカード
・ロイヤルカード
・ロードインクリスクロール
・加護のインクリスクロール
・祝福のインクリスクロール

>>インクリ売りを生業にしている者にとっては上級インクリは気になる所。今のインクリを基準に相場が設定されるんだろうなぁ。まぁ、強化アイテムも鎧素材の相場もドロップ率によりけりなんだろうな(´・ω・`)

≪『テイルズウィーバー』 12月5日 新サーバー追加概要≫
は省く=ω=.

以下SS
[READ MORE...]




