腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




この世の理はすなわち速さだと思いませんか?
(´・ω・`)タイトルに意味なんてないです。
「名は体を表す」なんていうけど此処ではそんなこと通用しません。

前の更新とは間が空いたけど、実際どのくらいの頻度での更新が丁度いいんだろうね。



以下TW
[READ MORE...]
だから明日のために
某アニメのサブタイトルなのだが、分かる人はいないね(´・ω・`)スルー


最近の出来事としては何故か大学の友人4名ほどがTWを、しかも虎鯖で始めたようです。
やっぱり初めてだと何かいろいろ分からなくて大変そうだなぁ・・・。
いつまで持つかなっと(゚∀゚)



以下明日のために
[READ MORE...]
茂作。
そう、模索です。

日に日に聖羽への想いが募る今日この頃、APWにインクリしたくてたまりませんコノヤロー
とはいっても、普通のNインクリを入れるにしてはリスクが大きい。
せめて入れるなら、Nよりロード、ロードより加護加護より祝福




そんな中、ナルフリで 出)祝福インクリ 求)メールで交渉 とか見かけた。


以下つづく
[READ MORE...]
まだ、大丈夫。
GBも解禁され、権利にも放出ジョシュの姿がチラホラ。

01m17d_01.jpg

メギもドラムも聖羽も持ってるような富豪ジョシュだったし、ピケルをGB1発で葬ってたからびびってたんだけど、まだまだ大丈夫だった\(^o^)/


以下続き
[READ MORE...]
動画編集してみたが・・・?
休日に食べるメインとしてすき焼き作ってみたら、すごくうまくできた!
けど、具材が少ないのがちょっとアレだなぁ。
・豆腐
・ぶなしめじ
・春菊
・牛肉
・白滝
・うどん(後で
くらいしか思いつかないんだけど、他にまだあるかすら・・・。


以下TW
[READ MORE...]
下手なアニメよりおもしろいかもしれない。
朝飯食ってから関連動画いろいろ見てました(ノ∀`)
斬新すぎる。

らめんちゃいにゃん

新作予告
ちゃいにゃん見てからくるとLVの上がり方が半端ない。

他にもあるみたいだから、興味がある人は自分で探すといいさ!
やはりオーラなのか
(゚∀゚)この格好(゚∀゚)ヲタ?
見てておもしろかったけど、つまりどうしろとryという話。
V.S. 爆走小僧
鉄は熱いうちに打て!もちは柔らかい方がうまい!

昔の人はそういいました。


つまり、内容覚えてるうちに反省しようということです。


以下内容

※素でタイトル間違えてた(ノ∀`)ゴメン
[READ MORE...]
V.S. 僕等がいた
 
8日予定から5日へと変更はあったものの何とか参加。
鹿児島→神奈川で家着いたのは午後8時過ぎでした。
結構ギリギリだったなぁ、うむ。


条件:20 V.S. 20  と聞いた。
他は基本事項じゃないかな。 話し合いに参加できなかったからあんま聞いてない(・∀・)

以下要塞レポ
[READ MORE...]
明けまして

おめでとうございます。
若輩者ですが、今年も宜しくお願い致します。



年明けてすぐ更新したかったけど、実家の実家に帰ってたからできなかった><
そう、もう2日なんだ。
でも、ギリギリ1日としてカウントする事にしよう、うむ。




以下ちょっとTW。
[READ MORE...]




