腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




目が皿のように

タイトルは少し関係あるかもしれないかもしれない。


また、だまさレアです、このやろう。
04m30d_04.jpg
シュノーケルの奴ですこのやろう。

アイスゼリッピでだまさレア。
04m30d_05.jpg
前仕様だと、「アイスゼリッピでレア音=雪板」だったのに!
糠喜びわっしょいだよ!


以下215武器とか
[READ MORE...]
貴様は俺を怒らせた
タイトルは気にしない方向で。
お約束です。

04m28d_01.jpg
ADで頑張ると修練なしでもLV上がります。
LV241→243へ。
微妙なステですが現ステでも215棒装備可。
@1上がれば215槍装備可!
後は出てくれればおk。
出てくれ。
頼むから。


そんな想いを込めつつ狩りをしているとレア音が。

以下
[READ MORE...]
アップデートの感想
04m24d_01.jpg


ティチエルもセイラ装備できるくらいになりました。
I112とかとるとAがお粗末になるのが悩みの種。
XはIMにすればそこまで気にならなからおk。

海底2が丁度いいな。
海底2-1もいいんだけど、レア再配置で人気狩場になったから効率悪す。
レア偏りすぎ('A`)



以下反応。
[READ MORE...]
待望の。
####
≪『テイルズウィーバー』 4月23日 アップデート概要≫

1.マップを追加

首都「ケルティカ」に関連するマップを追加します。

【タウン】
・ケルティカ王城街
・ケルティカ王城 全10マップ
・フォンティナ家 全4マップ(※ジョシュア、クロエのみ進入可能です。)
※ジョシュア、クロエ以外のキャラクターは、進入するために関連クエストをクリアする必要があります。

つまり城の中に入れると。 (´・ω・`)それだけ?

2.NPCを追加

ケルティカ王城周辺に合計31人のNPCを追加します。


3.フリークエストを追加

【初心者向けフリークエスト】
・配達、配達、また配達?
・自警団の近況
・親の心子知らず
・ショーより楽しい!
・素敵なショーのために!
・ラルフとさびた短剣
・失くし物は何ですか?
・ブデンヌの依頼
・ママの贈り物

【ケルティカで発生するフリークエスト】
・カフェで10回アルバイト!
・衣装室で10回アルバイト!
・病院で10回アルバイト!
・王城街立入り許可証をもらおう!
・王城へ入ろう!(※キャラクターにより進行が異なります。)
※王城関連のフリークエストはジョシュア、クロエでは発生しません。

楽なクエストならやっておこうと思うけど、大抵クエストってメンドイんだよなぁ

4.クロエのエピソード2チャプター1を追加

クロエのチャプター1はケルティカへと舞台が移り、ストーリーが進行します。チャプター開始位置はナルビクフリーマーケットです。

>myクロエ・・・21じゃ無理ですよね。

5.装備アイテムを追加

【2007年デザインコンテスト入選アイテム】
・ロベディアの加護
・白フクロウの兜

Showアイテムかな?

【武器・防具アイテム】
・各キャラクターのレベル215武器 全17種類
・各キャラクターのレベル215防具 全5種類
・各キャラクターの盾部位装備 全11種類

>各キャラクターのレベル215武器 全17種類
>各キャラクターのレベル215武器 全17種類
>各キャラクターのレベル215武器 全17種類

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!
これでドロップMOBがpito通りだとしたらADに篭れと、そういうことですね。

望む所です。


   
【指輪アイテム】
・改・命中の指輪
・強・回避の指輪
・極・体力の指輪 …等 全9種類

【色違いアイテム】
・色違いランドセル  全5種類
・色違い魔法師のリボン 全5種類


6.アイテムショップにアイテムを追加


【装着】
・黒ネコ耳 150ポイント/30日
・イエローライトシールド 150ポイント/30日
・ブルーライトシールド 150ポイント/30日

【マジック・染色】
・ライセンス習得スクロール(釣り) 1000ポイント/30日
・ライセンス習得スクロール(採集) 1000ポイント/30日
※価格は5月7日までのセール価格です。
※期限は習得したライセンスの期限ではなく、アイテムの状態での保有可能期限です。

どうみてもGWイベント用。
(#^ω^)あざとい商売してんじゃないお



7.宝箱「大三元」にアイテムを追加

色違いランドセル、色違い魔法師のリボン、指輪アイテムを追加します。

8.チャット、1:1チャット、メッセンジャー機能をリニューアル

チャットウィンドウインターフェイスをリニューアルし、カテゴリー別にメッセージを表示させる機能などを追加します。また、メッセンジャーに登録されているフレンドの位置情報やクラブ情報が表示され、1:1チャットウィンドウで最大10人までのグループチャットができる機能などを追加します。

チャットシステムがさらに豪華に・・・。
その前にメッセンジャーシステムを前の仕様に戻せと。


9.モンスターの能力値、出現率、ドロップアイテムを変更
 
今までモンスターのレベルとレアドロップアイテムのレベル帯が合っていない問題がありましたが、モンスターの回避能力を下方修正し、モンスターのレベルに合わせたレアドロップアイテムをドロップするよう変更します。また、一部モンスターの出現数を変更します。

AGI下方修正ってことはADステでX少し下げて火力に回すってのもアリだな!

####

以下もTW
[READ MORE...]
まだ終わらんよ!
もうちょっとティチエルのターン!
04m17d_01.jpg
トラマント今はどのくらいで売れるのか・・・露店で全然見かけないよね(´・ω・`)

04m17d_02.jpg
ワンダーウィンドかぁ・・・これは売れないだろ・・・と思って450kで出してたら売れたという・・・


以下取引とか?
[READ MORE...]
テチハジマタ

装備整ってないけど聖羽Eがあったのでテチしちゃいました。

とりあえず100まで?







(`・д・´)なんてな・・・100とかだるいだろ・・・常考。

以下そんなテチの物語。

[READ MORE...]
V.S. HeavensPlace
HeavensPlace以下略してHP。だって長いから。




以下そんな要塞戦。
[READ MORE...]
いべんちゅるあ

タイトルは確かイベントやった時のチーム名・・・

イベントチーム名が秀逸なのが多かったなぁ。
「破壊神たく○○」とか「破壊王○QN」とか(゚∀゚)


以下イベントの結果SS
[READ MORE...]
V.S. まーぶるちょこ
イベント運尽きたみたいです。
初日~2日がピークだったようだ(´・ω・`)


そういうことだと思った! くそう!


以下要塞
[READ MORE...]
V.S. 小さな恋の唄

こっちでは久々の要塞。
ペット孵しておこうかと思ったけど時間なかた!

04m01d_01.jpg


分かりにくいと思うけど、私蒼氷兜かぶってます。
これで突っ込みました。
手荒い歓迎を受けました。

ヽ(`Д´)ノ モットジックリミテクレヨ!!


以下要塞
[READ MORE...]




