腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




【売れないなら】ジョシュがいく 其ノ5【使えばいいじゃない】
ロック関連の話。

・不正アイテムの流通が確認されましたので、
 さらに調査を進めさせていただくとともに、
 不正行為を行えないようセキュリティーの強化を行っております。

・ゲーム内へのこれ以上のアイテム拡散を防ぐため、
 不正流通アイテムと判断できるアイテムを所持している
 キャラクターのアカウントを停止
いたしました。
 今後も調査を進め、停止していく予定です。

11月26日に予定されているバージョンアップ時に、
 アイテムの取引不可状態を解除する予定です。


(;^ω^)・・・ん? 持ってるだけで?
知らずに持ってた人はどうなるの・・・詳しい調査はめんどいからBANなの・・・?
どんだけ短慮なの・・・。


あと、ロックが解除されたらDWLを魔石と換えようと思っています。
(´・ω・`)クライアントの意向なんだ、仕方ないね。
魔石の価値がどうなるかわからんのが不安なんだけどね。

以下ジョシュ
[READ MORE...]
【ざわ・・・】クロエたん漫遊記 ver.2.0【ざわ・・・】
イベント羽の10日期限。
これがあったので半端だったクロエを育ててみることにしました。

それにしても、やはり見た目は 聖BW >> 聖PW だと思う今日この頃。



以下。
 _,,_ ∩
( ゚∀゚)彡  クロエ!
 ⊂彡  クロエ!
[READ MORE...]
【あらあら】ジョシュがいく 其ノ4【うふふ】

ちょっとクロエやろうと思ったらメンテだった(´・ω・`)

昨日の臨時メンテも修練@30分で切れるッ・・・という時にきて('A`)
まぁクロエの成果は次回記事に持ち越しです。
実際ジョシュアのこの記事も少し書いて更新するつもりだったのにgdgdしてるうちに遅くなった。
これはもうだめかもわからんね。



以下ジョシュアがおまけ
[READ MORE...]
【AD】ジョシュがいく 其ノ3【ツンすぎる】
スルーイベントもそろそろ終わりますね。

・餅イベは高LVが餅落としやすい狩場が限定されてその狩場が激混み。
そして、箱を開ける鍵が1個50kと大量に箱があればその分SEEDが必要という・・・。
SEEDで払うのが嫌ならRMで買えという・・・。
なんという・・・。

・ハロウィンイベはカボチャにタゲもらった人にアイテムが落ちてくるから放置する人が続出という・・・。
そんなこんなでシノプ1とかクライデン平原はカオスだという・・・。

・黄千のハロウィンイベは課金箱10個買えば黄泉つづら1個やんよ、という前のイベントの使い回しという・・・手抜きにもほどがあるだろうという・・・。


☆(ゝω・)v それにしても本当に全然降ってこないな。
[READ MORE...]




