腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




TWよ、私は帰ってきた!

第一志望のところから内定もらえたんで就活終了しますね。

あー 疲れた。

いつの間にか桜も散って葉桜になってるし、春休みもまるで休めなかった。

時間経つの早すぎだろう・・・JK。

以下TW
[READ MORE...]
もう、ゴールしてもいいよね・・・?
こんにちは。
お久しぶりです。



就職活動を始め、早2ヶ月。
最近では、TalesWeaverにもINしなくなり2週間が経ちます。
このブログの更新も3月の間は1回もできませんでした。
恐らくブログを2007年1月に始めて以来、初めてではないでしょうか。



そういう事情もあり、TWを離れ、また、リアル友人のTWへののめり込み具合を見て
逆に冷めてしまうところもあり
「TWを離れる時期じゃないかな」と考えるようになりました。



その理由としては、就職活動をはじめて色々動き回ったことにより視野が広がり
TW以外にも時間やお金をかける対象があるということを再認識したからであり
そちらの方が今後の人生に重きをおくと感じるようになったからだと思います。





確かに、TWには思い出があります。

高2の夏休み頃、β時代から始め

有料になって1ヶ月は課金したものの、経済的問題で退き

高校卒業の3月に無料となって覗いてみたら、自分の垢がまだ残っていて嬉しくなり再始動し

これまで続けてきました。





私のプレイスタイル上、
多くのクラブを歩き回ることなく、一つのクラブに長く留まるといったものだったので
交友関係は幅広いという訳でもありませんでしたが、
同じクラブでご一緒させて頂いた方とはそれなりに仲良く、腹を割ってお話しできたのではないかな、
と勝手に思っています。





とても




とても楽しかった。






欲しかったレアが出て喜んだり

インクリで要塞羽が消えて悲しんだり

欲しかった装備が手に入って嬉しかったり

長年滞在していたクラブが凍結して悲しかったり

色々な出来事に一喜一憂してきました。




すごくおもしろかった。



大学1年からこれまでの時間。
無駄かもしれないけど、無駄じゃなかった。


と思う。






長々と書いてきましたが、これにて私のTW生活は終了します。

これまでお付き合いしてきた方々
出会ってきた方々
お世話になった方々


本当にありがとうございました。

さようなら。


________________________
|エイプリルフールネタってことで軽く流してくれると助かる。|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ ∧_∧
 ( ´∀`)( ´∀`)
 (    )( つ  つ
 | | |. | | |
 (_)_).(_)_)





