腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




流石ナヤだぜ!
ナヤたんすごいね!という話。

オルリー防衛戦、革命の花火などやってました。

オルリーでは火力はryなものの
・手裏剣で敵の足止め
・忍術爆で燃やし
・ヒーラーにアンデッド
とそれなりにやることはあります。

革命はもっぱら城門前で同じことをしてます。
ただ革命だとボーナスの魔法隊長が倒せない。
マナウォールさんずるい!

状態異常きくようにならんとー
火炎、毒とか。

はぁ。

でも、ミラで行ったら魔法隊長、結構余裕で倒せたからいいか。
前は魔法攻撃で即死してたけどムラートアーマーのおかげで
いけるようになりますた。
魔防+58は伊達じゃないぜぇー

城内での隊長戦も権利取れそうなので
次週はミラだね。

遺作のメチョ化はまだまだ先であった。

以下SS

オルリー戦利品1
TWCI_2011_8_4_0_4_34.jpg
AF:錬金術師の石 テチにでも渡しときますよ。
クロエには@60くらいLV上げんと装備無理・・・。


240バンドパネェーッ!!!
TWCI_2011_8_4_22_43_31.jpg
これ服の補正と間違えてるだろ・・・
結局これ修正されたん?
フリマで見なくなったけど。


オルリー2
TWCI_2011_8_6_0_32_55.jpg
相場もわからんちんだったから早々に売っちゃったよ・・・。
まぁ売った分でサンスル経典・サンスル神の彫刻像・騎士の印章とか買ったからいいや。


某○ルエに玉をもらい作成
TWCI_2011_8_6_2_30_45.jpg
2本中1本成功。
できたものの着ける予定はなし。


荒虎うめぇ^p^
TWCI_2011_8_7_7_23_37.jpg
売り上げでナヤのSEEDカンストしましたん。
前にクリ率調べた時のがデータとってて良かった。
売るとき便利。


デリヒル進入時の貢ぎ相手、カルデシーさん
TWCI_2011_8_9_21_24_4.jpg
好感度3万とかどういうことなの。
火炎爆弾7500個使ったよ(´・ω・`)


革命の花火:Sランクとるとボーナスステージ行けるよ!
TWCI_2011_8_11_0_16_4.jpg
TWCI_2011_8_11_0_28_36.jpg
雑魚兵から真実の書げっと。
これ未合成240ナックルに化けないかなぁ。


オルリーとかでデスペナが痛いのでレベルアップ
TWCI_2011_8_14_1_27_26.jpg
250⇒251 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

レベルアップなど、おめでとー
あと4レベルでカンストですね。
暇なとき声をかけて下されば、165イサックが協力しますよ!

【2011/08/21 19:05】 URL | あるえ #LDvchgRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siba009.blog88.fc2.com/tb.php/344-8a9de238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


