fc2ブログ
腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



マーボーキャベツ、意外に辛い
結論から言っておこう、口内炎が出来てる時に辛いもんは食うべきじゃない!

染みて染みて食がすすまね!
( ´△`)アァ-染みるー

なんだかこころもち口内炎の治りが遅い気がします。




以下TW
近況報告
・今日のアップデート
1.イベント「梅雨を吹っ飛ばせ!『明日天気にな~れ』」を開始しました。

   詳細は別途イベントのお知らせをご参照ください。

>商品がしょぼくてやる気ががが

2.サーバー並び順を変更しました。

【変更前】 【変更後】
ガナポリー イカボーン
ハイアカン サンスルリア
ペリウィンクル ペリウィンクル
ネニャフル ネニャフル
アノマラド アノマラド
オルランヌ オルランヌ
サンスルリア ガナポリー
ドゥルネンサ ハイアカン
パルシュ ドゥルネンサ
レンム パルシュ
トレビゾ レンム
トラバチェス トレビゾ
ルグラン トラバチェス
レコルダブル ルグラン
      レコルダブル

3.新サーバー「イカボーン」を追加しました。

   イカボーンサーバーでのみ、新サーバーオープニングイベントを
   行っております。
   詳細につきましては、お知らせをご覧ください。

>いや、イカボーンって・・・イカボーンって!!


・この間の収穫で取引を2つしますた。
06m06d_01.jpg

06m06d_02.jpg


砂板の方ではS特化装備と取引でしたが、S特化品の相場はよく分からないもので少し損したかもしらんね。まぁいいか(´・ω・`)

あとは、S11↑チャクラ,S8↑簪なんかあればシベは完璧!
チャクラ以外はヨスア、ルシピンにも流用できるし、持っていて損はない・・・か。
プラス思考プラス思考。



今回の収穫
06m06d_03.jpg
( ´△`)アァ-



先日急に「メギ作りたいなぁ」と思ったのでこれからレア出たら魔石中心に取引していく方針で。
@ミラは今週で休止にする予定でしたが、240に上げておく事に。

















町で見かけたおもしろいクラブ紹介
06m06d_04.jpg
騒ぎすぎだy

この記事に対するコメント

高性能不滅にクリリンですか(´・ω・`)

レア出るやつはいいよなっ!(何
【2007/06/07 00:58】 URL | ゾフィ #mQop/nM. [ 編集]

静まれーぃ!
堪えきれなかった・・・!
不覚ッ!
【2007/06/07 13:25】 URL | ざき☆すた #lDQZsD1A [ 編集]


ああっ!!
凛さんのステキアイテムが売られてゆくぅぅ~~~!! よよよよよ
【2007/06/08 03:33】 URL | ふぁ~B #- [ 編集]


>ゾフィさん
ハッハッハッ それほどでも(*´∀`)

え?誉めてない?(((´・ω・`)カックン…


>ざき☆すたさん
不覚をとるとは情けない・・・切腹じゃ!!(ぇー


>ふぁ~Bさん
魔封面とか砂板とか使わないからいいんです!
使える装備に換えた方が・・・!
【2007/06/08 08:01】 URL | 天 #n.rSZKLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siba009.blog88.fc2.com/tb.php/80-59150abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)