腐ったみかんは捨てましょふ
このブログは『MMORPG TalesWeaver』と『1日3回の歯磨き』を応援しています。                                  万人が読んでおもしろいものでもありませんので、そこらへん理解した上でどうぞ。
境界線上のホライズン

ライトノベルだけど、ライトじゃないノベル。 ※Clickで作者さんのHPへ飛びます。



プロフィール

羊

Author:羊
現在もっさりTWしております。因みに活動している鯖は虎鯖でございます。ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
生来、飽きっぽい性格である自分がここまで嵌るというのは珍しいことなので、行ける所までいっちゃおう! って感じでTWしてまする。
最近はニコ厨化。

■目標■
○パルーダ
○ブーラシスアーマ
○X上限ナックル
○S2,H14クリリン
○狐帽子

□1st□

■司馬(ボリス)
■LV:241
■コメント:( ゚∀゚)o彡°ボリ!ボリ!
2009/8/2 LV240達成

□2nd□

■天凛(ナヤトレイ)
■LV:250
■コメント:(*≧ω≦)出世頭。

□3rd□

■MONAMONA
■LV:245
■コメント:もうガッカリだよ!
2008/5/17 LV240達成

□4th□

■ミう
■LV:246
■コメント:○西先生・・・215鞭が・・・欲しいです・・・
2007/7/13 LV240到達
※画像は妄想

□5th□
■ティチエル
■LV:231
■コメント:@9なんだが。

□6th□

■ぁとむ
■LV:247
■コメント:S20↑ナッコーカモン
2007/11/27 LV240到達


□7th□
■イスピン
■LV:124
■コメント:もう斬りでいこうか。

□8th□

■ジョシュア
■LV:242
■コメント:エンチャうめぇ
2008/11/4 LV240到達


□9th□
■ルシ
■LV:41
■コメント:・・・俺・・・いつかルシを200にするんだ・・・

□10th□
■クロエ
■LV:113
■コメント:マゾい!

□11th□

■ランジエ
■LV:241
■コメント:早くも露店要員
2008/12/20 LV240到達



最新更新日:09/12/02





にほんブログ村 ゲームブログへ



FC2カウンター



NEWS



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




珍 獣 降 臨 
オルリーの成果ァァァァァァァァァ!!!!
2011_0828_01.jpg
神託以来何も降ってこねええええええ!!!
もう経験値の為に行ってるわああああああああ! ノーマルハードで500kくらい也

他の人には降ってます。
真・鉄拳何チャラとか
ルベ鞭とか
(´;ω;`)ウゥ・・・

何かチームの3,4人目辺りに降ってる気がするんだよ。
気のせいか・・・気のせいなのか?



   / ̄\
  |  ^o^ | < なんで れあ でないのか
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < ざんねん でないものは でない
         \_/
         _| |_
        |     |




レアは出てないけど荒虎売りで稼いでいるのでSEEDはあるんでバンド購入。
2011_0828_02.jpg
といっても5Mだったんですが。
ほんと215バンド高額で買った人とか涙目だな・・・。


245ナックル(未合成)購入で火力うp
2011_0828_05.jpg



おかげさまでシベリンさんまじ花火楽勝
2011_0828_06.jpg



以下本題。
[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

流石ナヤだぜ!
ナヤたんすごいね!という話。

オルリー防衛戦、革命の花火などやってました。

オルリーでは火力はryなものの
・手裏剣で敵の足止め
・忍術爆で燃やし
・ヒーラーにアンデッド
とそれなりにやることはあります。

革命はもっぱら城門前で同じことをしてます。
ただ革命だとボーナスの魔法隊長が倒せない。
マナウォールさんずるい!

状態異常きくようにならんとー
火炎、毒とか。

はぁ。

でも、ミラで行ったら魔法隊長、結構余裕で倒せたからいいか。
前は魔法攻撃で即死してたけどムラートアーマーのおかげで
いけるようになりますた。
魔防+58は伊達じゃないぜぇー

城内での隊長戦も権利取れそうなので
次週はミラだね。

遺作のメチョ化はまだまだ先であった。

以下SS

[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

イサックの利点とは一体何か
一昨日くらいまでイサック育ててました。
が、あいつ攻撃射程短くないか!?

シベのヒレンみたいに遠距離多段とかないし、
近くのMOBに勝手に飛んでいく感電攻撃とかあるし。

技びみょうすぐる・・・。

とか思ってたけど、人によってはイサックはチートとか
言ってたり・・・どういうことだ(^o^;)

斬り型がいかんのか、実は二次スキルがつおいのか

謎だぜ

以下なーんにもない
[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

復帰 というより 様子見
久々にINしていたので更新をば。

とりあえず、1年ぶりくらいにざっと回ってみた感想。

○AF(アーティファクト)って何ぞ・・・

○何かハルヒ系のグラあるんだが・・・

○クラフリ人少ねえええええ というかフリマ自体人減っておる・・・

○錬金石さん大暴落? 5Mとかまじ?

○アビリティ増えておる・・・

○ペナ5にBOTとか勘弁


今週は サンスルリアMAP が導入されていて更に訳が分からないことに・・・


   +    ___  +
アレ━━/^. .^\━━!?
 +.  〈:::^(_人_)^.:::〉 +
    + \ `--' /    +
 _|\∧MMM∧/|_
 > ウラシマ状態!! <


以下近況
[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

久し鰤
久々に更新する機会を得たよ!

2月初めくらいに「クロエが125になったら更新しよう」
と、心に決めていたのでここまで更新がなかった訳です。



\(^o^)/LV2,3あげるのに3か月もかかった



何かもういろいろと分からん状態になっております。



以下SSとか
[READ MORE...]
見極めようか
虎イベント終了しましたね。

当初は2週間の予定だったのが、

1月13日(水)定期メンテナンス以降より実施しております「レアハンター覚醒の時」イベントは、
プレイヤーの皆様から大きな反響ご好評をいただくことができました。

イベント報償アイテムの出現数が規定の数に達しましたため、期間内ではありますが、
イベント終了日を1月20日(水)定期メンテナンスまでに変更いたします。



反響:ぷるっと・シャナA・招き猫持ち・福袋買っちゃった人
ご好評:それ以外の人

なんという分かりやすさ( ゚ω゚ )



そして、妄想
寝「すげぇ数メール来ちゃったよ・・・どうするコレwwww」
糞「まぁこれで活気戻るならよくね?」
寝「だよなwwww」
糞「ほんと単純で助かるわwwwww」
ん「でも、これだと課金福袋売れなくね?」
寝・糞「( ゚д゚)!」
ん「急にやめたらまたユーザーファビョるし、1週間に縮めるか」
寝・糞「それでおkwwwww」


以下SS
[READ MORE...]




